(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

HORIDAY’S IN THE 高尾山

2008年10月23日 | 家族

高尾山

昨日いってきました。
やっぱり何度来ても良いです。

登りはケーブルカー乗って山頂へ。
帰りは全て歩き1号路で下山。


↑うまいすねコレ。ここ来ると必ず食べます。

妻は赤ちゃん抱っこ。俺はベビーカー上の子寝んね&荷物持ちなんでかなりツライ。しかしあれだね傾斜きついと登りより下りのほうが脚やられるね。今日VeryHard筋肉痛。

しかし高尾山の山頂ってもう少し自然っぽくというか、手入れないで欲しいと思うんだよな~。なんか観光地っぽすぎるというか。山頂の雰囲気あんま好きじゃないんだ実は・・・。高尾山は大好きなんだけどね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●アクセサリー・ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・修理・鑑定・買取・etc
銀細工職人の店・造屋(いたるや)ホームページ

●造屋(いたるや)があなたの街に出店します!出店日時など詳細はこちらでご覧ください。
[ITALU-YA]催事店長キム兄のブログ

---------------------------------------------------------------------
銀細工職人の店 造屋(いたるや)
SHOP工房:〒190-0022東京都立川市錦町2-2-19-1F
TEL&FAX:042-523-2480
OPEN:10:00~19:00[水曜定休]
URL:http://www.italu-ya.com/
mobile:http://m.italu-ya.com/
mail:info@italu-ya.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワースポット (こるる)
2008-10-27 09:03:09
はじめまして。

今話題の高尾山で検索してここにたどり着きました。
先日テレビでもやっていて、昔 自分が登った時とは違って物凄い混み具合でビックリしました。

これから紅葉のようですね。
赤ちゃんを抱いてなんて奥様たのもしい!
どんぐりも沢山落ちているので子供も喜びますよね。
返信する
コメントありがとうございます。 (ITALU-YA店長)
2008-10-27 22:59:32
初めましてこるるさん。

ほんとに人増えました、外人も凄く多いですよ。
流石に赤ん坊抱っこしながらはかなりキツイですね・・・。
産後のダイエットだと妻は言ってましたが。

あと、どんぐりには上の子(3歳)は喜んでました。
これから紅葉ですよね、年内あともう一回くらいは行ってみたいなあと思ってます。
返信する

コメントを投稿