菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

刑務所が出来た

2018年04月11日 | Weblog
4月11日(水)







今朝。
走った。

犬の様に。
ひたすら。
走った。

無心で。
滴る汗も。
吹かないで。
ひたすら。
走った。

走ったら。
胸の蟠りが。
無くなってた。
汗と共に。
流れ落ちた。


やっぱり。
走ろ。
やっぱり。
走り続けよ。



「すべての犬は、
明日へ向かって走ってく」
劇場入り。
場当たり。
予定シーンまで。
行けた。


明日。
朝から。
続きの。
場当たり。
昼。
ゲネプロ。
夜。
初日。


若き犬達が。
どこまで。
死ぬもの狂いに。
走れるか。

最後まで。
足掻く。





さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
犬のように。




to be continued…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若き犬達の調教が終わった | トップ | すべての犬が明日に向かって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべての犬は、明日に向かって走ってく❗ (けーこ)
2018-04-13 00:08:54
4月12日木曜日
すべ犬初日観せて頂きました❗
この作品好きです❗❗

今日は、主人と娘と私三人で観たのですが終わって三人無言でアンケートを書きました。初めての事です❗若きわんこ達を応援したいと三人が思ったのですね

主人は久しぶりにいい舞台を観たな、最後に
C4号❔(うろ覚え)さんに会いたかった❗と言いました(笑)

娘は、与えっぱなしで見返りを求め ずと言う生き方をすると言い
私は人を励まし続ける生き方がしたいと決意・・・(>_<)

わんこさん達これからが楽しみな子ばかりで
観ていて気持ちよかったです

臣太朗さんの書く脚本は
セリフが心に押し寄せる波の様で
息が出来ないほど溺れたり洗われたり
明日1日揺られて居ると想います🎵
返信する
けーこさんへ (臣太朗)
2018-04-13 18:53:24
来て頂いていたのですねー!
凄く嬉しいです!
旦那様まで!

そして、素敵な感想は僕の活力となりましたーー☆


若き犬達に僕の言葉がどこまで響くかが、勝負の稽古場でした。

まだまだだけど、彼らなりにもがいて足掻いた結果が出た初日でした。


でも良かった。
届いたみたいで。


差し入れもありがとうございます。
2日目、観届けて来ます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事