菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

四十九ノ二百五十二日目

2024年04月30日 | Weblog
四月三十日(火)晴れ


舞台ワインガールズ
休演日

ここまで
突っ走ってきた
キャスト
スタッフの休日

充分
休んで
残りの公演に挑んでもらいたい

僕は
溜まりに溜まった
事務作業やら
市役所やら
法務局やら行き
社会人的作業の一日

久々に
書類たくさん書いて
印鑑たくさん押した笑

GWは
社会人的作業をする際は
金融機関休みだし
郵送物止まるし
公的機関も休みだしで
なかなかスムーズに行かない

今日から三日間の
平日で何とか片付けたい

てなわけで
半端ない機動力で
今日の任務は終了


魚屋が出しているクラフトビールで
乾杯

四月も
今日でおしまい

今年の
三分の一おしまい

ここまで
生きて来れました

ありがとう

感謝


明日も
小欲を捨て
大欲に立つ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九ノ二百五十一日目 | トップ | 四十九ノ二百五十三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事