菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

臣太朗、浸る。

2010年05月25日 | Weblog
5月25日(火)



今日の東京は快晴~

いつも稽古場最寄り駅の1駅前で降りて、テクテク歩きながら演出プランを考える僕は汗だくな陽気だった訳です


さて今日はプロローグと、第1場の詰め稽古


掴みはOK
…じゃないけど、掴みはOK的なシーンになりそうよ


第1場も細かく稽古したから、1回目の粗通し稽古が凄く楽しみな演出家なのです


稽古後、軽~く残ったキャスト達と飲みに行きました

本当に軽く1時間半程度

熱き話からバカ話まで、楽しい時間でした


そして改めて芝居っていいな、演劇って楽しいなと思えた一時でした



僕と元喜さん。




一真と陽。




俊介が2人を撮影中。




とっても良いカンパニーです。


後3週間、汗だくになりながらも上質なバカバカしい舞台を作り上げたいなと思いまーす


今回、会場ではグッズ販売もするそうですよ


そちらも是非ともお楽しみに~


to be continued…


<今後のお知らせ>

2010年6月16日(水)~20日(日)
GENKI PRODUCE第2弾
「00ルパン」


脚本・演出
池袋シアターグリーン BIGTREE
GENKI PRODUCEブログへ


2010年8月19日(木)~22日(日)
S×Sプロデュース「SHUFFLE」
脚本・演出
シアターサンモール
S×Sブログへ


【CD発売情報】
10月21日リリース♪
RSP「恋哀歌~あの日に帰りたい~」

菅野臣太朗作詞で参加!!
恋哀歌~あの日に帰りたいPVへ

こちらでPV観れますんでね♪
あ、PVには若槻千夏さんが出演してます。


2010年 上映予定
タッキー・チェンproject
reality33 企画・製作

映画「碁石ジャンクション」
脚本・監督
東京・岩手他上映予定
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臣太朗、勝る。 | トップ | 臣太朗、魂る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンリケ)
2010-05-26 07:52:09
楽しみ過ぎて
アッと言う間に
時間が過ぎますww

皆サン、仲良さそうデスね


グッズも絶対に
買いますよ
返信する
エンリケさんへ (臣太朗)
2010-05-27 00:15:44
とにかくとにかく楽しみにしていて

僕達は、期待に応えるだけじゃなくて期待を超える作品を作る為に、日々命を削ってますから


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事