菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

今週末は見届ける

2018年06月30日 | Weblog
6月30日(日)☀️



早朝running。
陽射し浴び。
今日も。
幸先良き始まり。

気候は。
完璧夏。
心踊るばかり。

本日。
ながれぼし。
「君に。」
昨年11月から。
始まった巡業も。
本日千秋楽。

小さなライブハウス。
でも。
大きな夢と愛を。
届けて来た。

ながれぼし。
新作公演も決まり。
この作品は。
一旦終了。
集大成。


最近。
始まったり。
終わったり。
出会ったり。
別れたり。
色んな事ある。
けれど。
何だか。
溌剌としてる。

やっぱ。
生きたい。
そう思える。

今日ながれぼし。
明日9弾再演東京。

終わりは始まり。
しっかり。
見届けよ。


さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
空を見上げて。


to be continued...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た | トップ | ながれぼし流れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながれぼし、素敵でした☆ (あず♪)
2018-07-01 08:50:47
ずっと観たかったながれぼし、やっと観ることができて、嬉しかった!

音楽と照明とシンプルな空間の中で、二人の役者さんが交わす台詞のやり取りで、30年という時間の流れが表現されて、二人の人生が繰り広げられて…幕間で照明が落ちている時間に、二人がその間、どんな日々を送ったのかな?と、観ている側が、想像力をかきたてられる、素敵なお芝居でした。

子供たちの寝顔が、いつも以上に愛おしい、そんな夜でした^_^

ありがとう!
返信する
あずへ (臣太朗)
2018-07-01 11:51:55
観劇&素敵なコメントありがとう!
観てもらえて良かった!

大きな空間で壮大な演目も好きだけど、
小さな空間で等身大の演目も好き。

ながれぼしは、大人のデトックスがテーマでもあるので、これから大人の磨きもかけながら頑張りますわ笑笑

また遊びに来てな!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事