菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

四十九ノ三百十四日目

2024年07月01日 | Weblog

七月一日(月)晴れ


いらっしゃい
7月
今月は宜しく
7月

始まった7月
けど
同時に
2024年が
半分過ぎ去った

やばっ
さて
昨日までの
テアトルアカデミー全国WS

お陰様で
大好評みたいで

「また来て欲しい!」

の声もあることが
非常に嬉しい次第です

これからも
大きく
愉しく
広がりそうで愉しみです

そんな中

とうもろこし
なんぞ頂き
早速

茹でて
しっかり頂きました

夏って感じ


そして
テアトルオンライン公演
3作品目
完成しました

なかなか
ブラックな
なかなか
コメディが出来ました

今年の下半期は
コツコツと
上質な演劇を創りつつ
来年以降の大きな夢に邁進していきたいと思います

明日も
小欲を捨て
大欲に立つ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九ノ三百十三日目 | トップ | 四十九ノ三百十五日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事