菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

HOGARAKA

2014年10月04日 | Weblog

10月4日(土)





「shakeな夜!」名古屋公演も残すところ、今日を入れて後2日☆

本日のむ会場が変わり、HOGARAKAと言う自然食レストランでの公演。

昨日の本番終わりにHOGARAKAでリハーサルをして、今日の公演に挑みます。

会場が変わるので、台詞も当然変わります。

特に右近さんの。

リピートされているアナタ。
そこら辺りも楽しんで下さいね☆


さて台風が近付いてる様で

月曜日、新幹線動くかなー(-o-;)


to be continued…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | あんかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セリフ読解力講座!♪ (K・K♪)
2014-10-05 11:40:10
月刊デビュー♪購読しました♪前回よりも詳しくレクチャーされてましたね♪購入した人の特権なので詳細は控えますが、ピラミッドの組み立ては解り易くて面白かったです♪最後のページの矢口書店!♪私も昔はよく通いました♪ある論文を書くために、どう~~しても必要な資料がありまして、それをここで見つけた時には本当~~に嬉しかったです♪その『キネマ旬報』は今でも大切に保管しています♪とても懐かしい思い出です♪

本日千秋楽ですね♪有終の美が飾れるよう、心よりお祈り申し上げます♪♪♪
返信する
K・K♪さんへ (臣太朗)
2014-10-05 14:05:33
ご購読ありがとうございます☆

いやあ偉そうに語ってますね(笑)

受講者からの声が多数あって、今回の特集に至ります(`∇´ゞ

嬉しいですね~☆

もっと皆さんに届く様に頑張りますo(`▽´)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事