菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

臣太朗、甘太郎へ行く!!

2005年07月30日 | Weblog
7月30日(土)晴れ



昼間、PAPOONの台本作りに没頭した。

明後日、8月1日から本格的に公演へ向けての稽古に入るので今日明日で仕上げなくちゃならない訳である。



ちょっと迷宮入りしたけど、明日にはいい感じで上がりそう…って言うか上げます。
PAPOON関係者の皆様、ご安心を。


夕方からは、2年前から俺の舞台のお手伝いを何かとやってくれているリエちゃんとお茶。


彼女は彼女なりに悩んでいる事があったみたいなので、俺がアドバイス出来る範囲の事をしてみたりした。
演劇に熱心な本当にいい子で俺は大好きです。


帰り際、

「元気もらいました!ありがとうございます!」

って言ってくれたのは嬉しかったなぁ~。
リエちゃん!
頑張ろうぜ!!
俺も頑張るからさ!!



夜は、西川たけちゃんと逢う。


やっぱり、逢う度に話の尽きない男だと感じさせられる。


「コイツとは、どちらかが死ぬまで一生こんな話をし続けるんだろうなぁ」


って思う。


次のロックミュージカルも面白くなりそうだしね。



あ、たけちゃんに強引に「24」を薦めちゃいました。


たけちゃん!
観たら感想聞かせて!
俺は海企画進めておくからさ!

人気blogランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激した観劇!! | トップ | 狂った太陽で狂う体温! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kossy)
2005-08-01 00:56:04
まずタイトルが最高(笑)

いつ逢っても久々でも変わらず話が尽きない関係って素敵ですね!

お互いが尊敬し認め合ってるからこそなんですかね・・・。

いいな~。
kossyさんへ (臣太朗)
2005-08-01 22:58:29
暑さの中、溶けちゃっていませんか?



甘太郎、久々に行っちゃいました。。。



尊敬出来る彼は、これからも「あ~でもないこ~でもない」と何かやっていきそうですわ。

これって、素敵だし幸せな事ですよね。



こんな奴らですが、いつまでも、大きな心で見守って下さいませ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事