菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

感激した観劇!!

2005年07月29日 | Weblog
7月29日(金)晴れ



観てきましたよ!

後藤ひろひと作演出!
ユースケ・サンタマリア、富田靖子主演の「姫が愛したダニ小僧」



劇場は、天王洲アートスフィア。
綺麗で高級感ある劇場です。


大王(後藤ひろひと)の作品は、この間パルコ劇場観た「シャッフル」以来。

piper(大王のユニットね)総出演だったから、大王の世界観がふんだんに味わえたよ。




舞台を観て率直に思ったのは、
「本当に好きな事をやってんだなぁ~」
って事。


それって、すげぇ大事だよね。
しかもコンスタントにそれをやっている大王は、演劇人として男として尊敬します。



役者陣も凄い良かったんだけど、その中でもずば抜けて良かったのはラサール石井さん。

本当に良かったです。


ZIPPERで演出家ラサール石井の芝居心みたいな物を肌で実感した後だけに、俳優・ラサール石井が何だか濃く観れました。




勉強になりました。


残念ながらこの舞台はほぼ完売状態らしいですが、地方でこれから観る予定がある方は楽しみにしていて下さい。


いやあ、インプット期間にいい舞台を観れました。

人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タップたっぷり観た!! | トップ | 臣太朗、甘太郎へ行く!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事