菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

狂った太陽で狂う体温!

2005年07月31日 | Weblog
7月31日(日)晴れ



今日で7月も終わります。
って事は、後5ヶ月で2005年も終わる訳だ。


それにしても暑い!
なんじゃこの暑さ!!
狂った太陽だね、まさに。
海にお出かけの方は、お肌のケアーをお忘れなく。
実際、俺の友達で焦げて帰って来た人か居たので。


さて、午前中はPAPOONの構成台本の執筆作業。
明日から本格的に稽古が開始されるので間に合わせないとね~。
公園にノートパソコンを持って行ったりしてセカセカと打ち込んでおりました。
外は、蝉がこれでもかって言わんばかり鳴いて、気分的に落ち着いた環境で作業に打ち込めた。
これは、俺が夏生まれだからかしら?



夜は、敬愛する先輩女優さんと飲みに行った。


「行こう行こう」


と約束していた飲みだったのでようやく念願叶った訳である。


ホラ、こういう約束ってなかなか実現出来なくて終わるじゃない?
なので、実現出来て良かった良かった。

色んなお話出来たしね。


今は、インプット時期である。
舞台観たり、映画観たりも大事だけど、人と会ってインプットするのも大事だと実感した。


写メは、帰り際で立ち寄った盆踊り。
青山でもこんなのやっているんですな~。


人気blogランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臣太朗、甘太郎へ行く!! | トップ | 体育館は暑さと熱さで充満し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事