菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

GO NOW台本完成!

2005年05月29日 | Weblog
5月29日(日)晴れ


たけちゃんお疲れ!
チラシに引き続き、台本も完成しました!

よく頑張りました、たけちゃん!

本番までちょうど1ヶ月前ですね。
明日はチェインギャングの本読み稽古なので早速読み込まないと…。
たけちゃんとそんなやりとりをし始めて1年になります。
今回は演出だけではなく、制作総指揮も兼ねているのでこれからメールでもらったデータ状態の台本を製本致します。

最近ね~、制作のノウハウもついて来ちゃったりしているから、その経験を生かしてチェインギャングもいい状態で本番を迎えられる様にしたいですな。


あ、このまんま、演出から制作に転職…なんてないのでご安心下さいませ。

さて、ZIPPERも本日初通し稽古を終え、形になってきました。
あとは、通し稽古を重ねていって詰めていく…って感じです。

片方はこれから立ち上げて、片方は形になりつつある…。


う~ん。


気持ちの切り替えが難しい…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラサール石井さんは… | トップ | 昼間GONOW!夜ZIPP... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえっち)
2005-06-01 11:53:18
お久しぶりです臣太朗さん!

相変わらずお忙しいようですね☆

『ZIPPER』も『チェインギャング』も順調のようで何よりです!

二つとも観に行きますョ★楽しみにしてます!

臣太朗さんに挨拶できるかなぁ・・。



ではでは、忙しいとは思いますが体調には気をつけて下さいね!     りえっちでした☆





返信する
りえっちへ (臣太朗)
2005-06-03 01:34:09
やっほ~!

元気してるかい?りえっち!



ZIPPERは初日までしかいないけど、チェインギャングは毎日居るから、声かけてな。



最近は、体調管理の為に、取りあえず、寝れない分ご飯はしっかり食べようと心がけてるよ!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事