菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

西荻窪の夜。

2011年07月27日 | Weblog
7月27日(水)





もう何年振りだろうか。

多分10年以上振り。
西荻窪。


今夜は西荻窪に居ました。
西荻窪で前から飲みたいなと思っていた方と飲みました。

仲の良い制作さんにセッティングしてもらって。
気が付けば朝まで。
打ち上げ以外の朝飲みも久しぶり。

楽しかった。
終始、芝居話。
楽しかった。

そして来年一緒に舞台作ろう話。

ワクワクドキドキ。

何となくの内容も、何となくの劇場も決めて。

思い立ったが吉日。
鉄は熱いうちに打て。

そんな感じ。


夏の終わりまでに台本書くと約束。

来月は3本新作書くよ。

ええ、書きますとも。


こういうのってタイミングだよね。
こういうタイミングって絶対逃したくないよね。

だから書きますよ。
書きたくてウズウズ。


凄い飲んだなー。
でも元気。

だって楽しいもん。
やっぱり。
芝居。


僕が思っている以上に、僕を期待してくれる人達が沢山居るって事を知れた夜。


僕、頑張ります。
本当に。
マジで。


あ、神様が降りて来た夏のチラシ頂きました。


素敵。


明日は神楽坂に出没予定。
明日は明日で大好きな先輩に会って来ます。


to be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちゃん。 | トップ | 神楽坂の夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事