タクロリムスの徒然日記&グルメレポート

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本サッカーの応援団お疲れさま

2014-06-25 19:42:10 | 日記
選手も一生懸命頑張ったと思うけど、残念ながら結果は残せなかった。勝負は水もので、巡り合わせもあり、スペインやイタリア、クロアチアですら敗退した。
それらのチームと比べたら、日本の一次リーグ敗退は蓋然性の高いことと諦められると思う。
チームとしては残念だったが、サポーターのゴミ回収が賞賛を浴びた。日本人ここにありを、ピッチでなく観客席で示してくれた。
日本の政治は、最近世界から批判を浴びることの連続だが、その尻拭いを一般国民がしている。政治のレベルが低いのに、国民性が優れているのは何故だろう?不思議な国だ。
ヤジを見てもそうだが、政治家はB級日本人しか志さないのか?利口な日本人も被選挙権を行使して欲しいものだ。
その前にみんなの投票行動が大切だ。今度の滋賀県知事選で、候補者の本音を見極めて、賢い選択を しよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿