タクロリムスの徒然日記&グルメレポート

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジュエルマスターで遠赤外線磁気ネックレス

2014-12-15 12:00:38 | 旅行
温泉で抽選で当たった淡路島招待旅行。朝早くから株式会社ホリデーの添乗員のトークに踊らされて、宝石販売のジュエルマスターに到着。ここで90分とは、ここがメインか⁈との思いで内心ソッポを向きつつ店内に。
販売員の遠赤外線効果の実演を見ているうちに、むむっと惹かれていく私。試しにネックレスを着けて、売店に行く。
販売価格は23万円。幾らにすると値引き交渉で19万円。高過ぎると一旦引くものの、粘り強く交渉。
店員を変えて3人と交渉するも、値段は変わらず。遠赤外線まな板をプレゼントすると言うので、それで手を打った。
いざ契約の段で、再度一括払いにするからの言葉も効果なく、値段は変わらず。金利要らないならということで、24回払いで正式契約。
思いもよらない高い買物。この秋に買ったハミルトンの腕時計の倍の買物をしてしまいました。これで整体・整骨やマッサージの類に一切行かなければ、四年で元を取れるかな。
続いて明石焼工房「たこや蛸老亭」で昼ごはん。自作の明石焼がメイン

追記
後日、着払いで商品とまな板を返品し、クーリングオフの手続きをとりました。よって、被害なし。ホリデーの企画をその後も目にしたが、一切無視。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュエルマスター 赤外線ネックレス (たま)
2017-01-16 23:02:49
商品価格高価でしたが、見た目に嘘の値段に見えた
肩凝りにと購入しましたが、、やはり詐欺まがいでしょうか
Re:ジュエルマスター 赤外線ネックレス (isseykan)
2017-03-30 23:12:56
返信遅くなり申し訳ありません。氷が融ける実演に釣られましたが、高価だと思います。
クーリングオフに応じてくれただけ、ましな会社ではないでしょうか、
Unknown (ブラック)
2023-01-20 14:30:31
私はネックレスつけて2年になりますが低体温で何度も体調悪かったのですが低体温にならなくなりました(^▽^)半信半疑で購入したものの効き目があり手放せません笑
2本目も買いました。2本目はPC一日中触る事務なので仕事にも使えるタイプにしました。

コメントを投稿