八月最後の週末を迎え、一年で一番気分の悪い番組の流れる日がやって来た。
高い広告収入を得て、タレントにギャラを払いながら、一般視聴者には寄付を求める、あの番組だ。
日本テレビがその日の広告収入全てを寄付すれば、国民からかき集めたチャリティ収入を上回るだろう!
新聞のこの局のテレビ欄には、感動の文字が踊っているが、偽善番組で善良な子どもまで騙さないで欲しい。
この番組の視聴率は、日本人の民度と反比例の関係にある。今年こそ下がってと思い続けているが、一向に下がら無いので嫌になる。
高い広告収入を得て、タレントにギャラを払いながら、一般視聴者には寄付を求める、あの番組だ。
日本テレビがその日の広告収入全てを寄付すれば、国民からかき集めたチャリティ収入を上回るだろう!
新聞のこの局のテレビ欄には、感動の文字が踊っているが、偽善番組で善良な子どもまで騙さないで欲しい。
この番組の視聴率は、日本人の民度と反比例の関係にある。今年こそ下がってと思い続けているが、一向に下がら無いので嫌になる。