タクロリムスの徒然日記&グルメレポート

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

空気を読んで日本は悪くなった

2016-10-01 21:10:13 | 日記
何代もの不祥事知事輩出の東京で、豊洲市場のデタラメな工事変更の原因者がわからないだと、ふざけるな!
始まったばかりの小池劇場も、元来は自民党員。悪党仲間を追及しきれるはざもなく、流れの中で進み責任者不明だとふざけるな!
首長は何のために居る、手柄も自分ならヘマも自分だろ、責任を取るそれがトップのあり方だ。責任者は石原慎太郎を置いて他にない。
彼が豊洲市場への移転を決め、その上東京ガスが汚染した土地を、原因者に改良を求めず、購入者の都が858億円も投じて改良した。
変な取引をして、中途半端な決着をすれば劇場は幕を閉じる。それにしても東京都民は無責任な奴を選び続けた。この責任は批判精神の無いマスコミにもある。
誰も彼もが空気を読んで会社、自治体、国を悪くして来た。私の属する組織も空気を読んで、異論を言う者を排し、おべっか使いを重用した。茶坊主に囲まれて、舟は山に登りつつある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿