いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

鬼怒川河川敷プチツーリング

2020-12-09 21:02:16 | バイクツーリング
OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ 絞り優先 f/22 1/400秒 ISO-200 -1.3ev 140mm

月一回の水曜全休
特にやることも無いがセローに火を入れる



北関東道の下にある鬼怒川の沈下橋
ココも筆者のお気に入りポイントだ



橋の途中に待避所があってセローを置いてツーリングバックからカメラを出してレンズ三本で晩秋の表情を拾ってみた。



渡良瀬遊水地のスケール感よりミニマムだがススキの表情も画になる
ココもちょっと通いそうな予感だ。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2020-12-10 18:00:59
トップの鳥さんの画がいいですね〜😊

キラキラ感がとても👍です📸
返信する
ウルトラセブン (いっせい)
2020-12-10 20:09:11
アナログさん、あざす!
ウルトラセブンの最終回でダンがアンヌに素性を告白するシーンがあるのですがこんなキラキラの中でした。エロガキでしたがなぜか覚えてます。(笑)
返信する
充足感 (初代)
2020-12-18 22:14:15
トップの鳥さんは「撮れたな」とつぶやいたことでせう。
素晴らしいです。
返信する
Re.充足感 (いっせい)
2020-12-19 08:08:11
この鳥の晩秋の点景になってる事が解ってるかのようなポーズをとってました。(笑)

背景のキラキラをやり過ぎないようにしました
返信する

コメントを投稿