いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

日光残雪ツーリング

2011-04-17 20:03:30 | バイクツーリング

良い天気なので早出。日光街道のさくら並木を愛でます。

P4170007_2

霧降の滝のヤシオツツジはまだ早かったです。

その後何時ものコンビニでいそべさん、せみさん、アニさん、鉄男さんと合流します。

P4170011_2

林道でかおるさんと倒れこむようにミラーを割りながら合流したのはアナログさん。

P4170017_2

高度を上げると残雪が顔を出します。

</object>

ブラジルまで掘る鉄男さん

P4170028_2

絶景ポイントは鹿の食害が・・

P4170033_2

タイヤを暖めるためにイロハ坂を一周した監督。

</object>何故か監督に頭を下げるせみさん

P4170037_2

鉄男さんはパワー余りすぎ</object>

アニ氏アタック!

P4170038_2

核心部を撮るアナログさん。

P4170040_2

アタック後半はラインが無いんだよね~

</object>

いそべさん、残雪につかまる

P4170044_2

御大、お疲れ様でした。

</object>

核心部のアタックが終わりくたくた。

皆無言・・・

P4170046_2

リスタートしますがだんだん残雪が林道一杯になります。</object>

んぢゃメシにすっぺ~

今日はもやしラーメンです。

P4170055_2

腹いっぱいになったので撤退します。

P4170061_2

セローも満足でしょう

P4170064_2

</object>

皆さん、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 今日もお世話になりました。とても楽しゅうござ... (アナログ)
2011-04-17 20:34:03
 今日もお世話になりました。とても楽しゅうございました(^0^) 全身がだるいです><。
返信する
ううむ・・うらやましくなんかありませんよ、私ゃ。 (初代)
2011-04-17 20:51:35
ううむ・・うらやましくなんかありませんよ、私ゃ。

もやしラーメンは味噌味ですか?
今度ぁ是非、水溶きの片栗粉持参して
本格派を目指してくだされ。

お疲れ様でした。
返信する
サザエさんギリで間に合いました。 (イトウです。)
2011-04-17 22:55:57
サザエさんギリで間に合いました。
楽しかった。またヨロシクです。
返信する
お陽さまも雪もたっぷりで羨ますぃっす。 (ふぢむら)
2011-04-18 09:00:19
お陽さまも雪もたっぷりで羨ますぃっす。

行きたかったなぁ~
返信する
相変わらず楽しんでますね♪ (林道バカちゃん)
2011-04-18 14:18:41
相変わらず楽しんでますね♪
ボクはやっと復活して本格的にシーズンインです。
とは言え、久々なのでリハビリツーリングですけど。
返信する
もうちょっと行けるかと思ってたんですが、やっぱ... (せみ)
2011-04-18 19:31:43
もうちょっと行けるかと思ってたんですが、やっぱ今年は多かったんですかね。
アニがあのエリアをえらくお気に入りになったので、雪が無くなった頃にまたお邪魔しまーす♪

こりゃ黄金のあそこもたっぷりかな?(謎
返信する
アナログさん、TL125も綺麗で良いマシンですね♪ (いっせい)
2011-04-18 22:06:08
アナログさん、TL125も綺麗で良いマシンですね♪

でも今回はフルサイズマシン+新品EDタイヤが良かったかも知れませんネ

私もセローで膝が曲がりまくりで午後はスタンディングが多くなりました

アナログさんは足が長いから余計に大変だったかもネ^^;
返信する
初代、中々スケジュールが合いませんネ^^; (いっせい)
2011-04-18 22:16:17
初代、中々スケジュールが合いませんネ^^;

今回のラーメンは明星チャルメラ醤油味です♪
もやし、刻みネギ、メンマ、オホーツクのトッピングでした。 ちなみにチャーシューを忘れました^^;
次はつけ緬でもやるかとか本格的に湯切りしてやるかとかで話題は弾みました(笑)




返信する
監督、イロハ坂サーキットお疲れ様でした! (いっせい)
2011-04-18 22:18:57
監督、イロハ坂サーキットお疲れ様でした!
タイヤが温まって良かったでしょ♪

今回の幹事は恩知らずですからこのネタで一年は笑えますネ^^v
返信する
ふぢむらさん、休憩ん時にKLXがあるような気がして... (いっせい)
2011-04-18 22:20:53
ふぢむらさん、休憩ん時にKLXがあるような気がして仕方無かったですヨw

次回はご一緒しましょ!
返信する

コメントを投稿