My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

サッスオーロ:ウディネーゼ戦予想スタメン

2013年10月30日 | がんばれLuke Brown!
GdS (3-5-2)
Pegolo; Antei, Bianco, Acerbi;
Schelotto, Marrone, Magnanelli, Kurtic, Longhi;
Floro Flores, Berardi

CdS (3-5-2)
Pegolo; Antei, Bianco, Acerbi;
Schelotto, Laribi, Marrone, Kurtic, Longhi;
Berardi, Floro Flores

TS (3-5-2)
Pegolo; Antei, Bianco, Acerbi;
Schelotto, Kurtic, Magnanelli, Marrone, Ziegler;
Berardi, Zaza

どこもマッローネくんを入れてくれていますが、オフィシャルの先発メンバーを見るまでは期待しすぎないようにします(でないと、出なかったときのがっかり感がハンパでないので・・・)
先日のディ・フランチェスコ監督のコメントを見る限り、マニャネッリキャプテンと並んで先発というのは無さそうだし・・・どうなることか。

ウディネーゼは、今のところアウェイでは結果が出ていないとはいえ、
チーム力でも、選手個々の力でもあちらのほうが上・・・
厳しい試合になると思いますが、何とか勝ち点1でももぎ取ってほしいと思います。
とりあえず、スピードのあるカウンターには要注意。

Forza Sasol!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿