My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

本日のサッスオーロ:10月10日(木)

2013年10月11日 | がんばれLuke Brown!
サッスオーロは9日から練習を再開。
ツィーグラー(スイス)、クルティッチ(スロヴェニア)、アンテイ(イタリアU-21)の3名が代表に招集されていますが、ほとんどのメンバーが揃っているので、ここで気合いを入れ直してチームの立て直しをはかってほしいものです。

10日は午前中に非公開練習、
夕方にはご近所のチーム、カステルヴェトロとの親善試合がありました。
前半だけでしたが、マッローネくんも出場!

この日のサッスオーロは4-3-3でやっていた模様です。
マッローネくんはたぶん、アンカーに入っていたのではないかと思われますが
合格点もらえたかな・・・
この位置で良いプレーをしているところを長らく目にしていないので、心配ではあるんです。。。

試合は、子どもイス付き自転車で練習に来るマスッチさんが2点、
ザザくんとファリアスさんが4点ずつと、たくさん点をとって勝利しておりました。

選手入場シーンの動画発見!
フィールドプレイヤー4人目がマッローネくんのように見えます。あぁもう少し画質が良ければ・・・
でも、動いている姿を見てほっとしたよ。。。




この試合は、カステルヴェトロに新しくできたスポーツセンターのこけら落としなのだそうで
テープカットとかやってますね。


Forza Luca Marrone | Facebook


最新の画像もっと見る

コメントを投稿