My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

I want to ride my bicycle...

2013年10月05日 | がんばれLuke Brown!
サッスオーロが練習場として使っているかつてのホームスタジアム、スタジオ・リッチは
サッスオーロの街中にあります。
地図で見るとここ

先月、サッスオーロが練習場をスタジオ・リッチに戻したとき
「これからは自転車で練習を見に行かれるね」とTuttoSassuoloCalcio.comさんだったかが言っていましたが
選手の皆さんも、自転車で練習に通ってきている人が結構いるらしい。

で、公式FBページでこんな楽しいクイズ企画をやっていました。
1番~9番まで、誰の自転車でしょう??



気になるのは、
子どもイス付き自転車で通勤している1番さんと8番さん。
鮮やかな黄色の6番さん。
そして9番さんの荷台にはいったい何が付いているのだ??荷物カゴ???

で、答えは

1. Paolo Bianco 2. Jonathan Rossini 3. Simone Zaza 4. Alessandro Longhi 5. Alberto Pomini 6. Karim Laribi 7. Luca Antei 8. Gaetano Masucci 9. Carl Valeri

でした。
ザザくんもサッスオーロ在住の自転車組なんだ!

昨日、全問正解者が現れてクイズは終了になりました。
最初に正解した人は賞品として、選手といっしょに写真を撮らせてもらえるんだそうです。

実に和む企画で・・・クラブのスタッフの方はGJですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿