My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ろしあんあいすだんしんぐ

2013年10月11日 | Figure Skating
来シーズン以降、アイスダンスにおけるロシアの復権を引っ張って行くであろう3チームが
揃ってロシアカップ第2戦に出場しておりました。
これ、ソチでの開催だったんですね。

FDは動画が出ていました。
これって、FFSRの公式チャンネルなのかな?

イリニフ / カツァラポフ組



五輪シーズンに素敵プロ来た~!! モロゾフさんの当たりプロいただきました!(笑)
これは今シーズンどの位やれるか、とても楽しみであります。
しかし衣装はこれでいいのか??? 
これはこれで素敵だけど、イリニフたんは白のほうがいいなぁ。

シニツィナ / ジガンシン組



「清らかな女神」by フィリッパ・ジョルダーノ!
この2人は前にもジョルダーノの「サムソンとデリラ」を使ってた・・・クスタロワ先生の趣味?
衣装の感じからして、ノルマとポリオーネのイメージなんでしょうか??

ステパノワ / ブキン組



これもなかなか良いプログラム。ダイナミックで、2人に合ってる。
まだちょっともたもたしている感がありますが、こなれてきたらすごくカッコ良くなりそう。

順位は
1.イリニフ / カツァラポフ組 167.00 (SD 67.26, FD 99.74
2.シニツィナ / ジガンシン組 156.08 (SD 62.89, FD 93.19)
3.ステパノワ / ブキン組  151.84 (SD 58.77, FD 93.07)
でした。

国内戦とはいえ、3組ともSD, FDどちらもGOEにマイナスが全くないってすごいわ・・・
ステパノワちゃんたちはいよいよシニアデビュー。確かスケートカナダにエントリーしてたはず。
応援しているのでがんばって!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿