My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

[Ice and Fire] I Don't Want to Miss a Thing

2010年12月16日 | ヤグディンのプログラム
今週のテーマは「伝説的なワールド・ヒット」。
コジェフニコワ-ヤグディン組の曲は"I Don't Want to Miss a Thing" by Aerosmith。

Kozhevnikova / Yagudin "I Don't Want to Miss a Thing" (2010.12.12. O.A.)



この曲は映画「アルマゲドン」の主題歌ということで、映画のテイストを取り入れた振付になっているのかな? この映画は見ていないので、よく分かりませんが・・・最初と最後のお芝居部分では、パニック映画っぽい雰囲気を出していました。しかし、最初のラブラブな演技、何なんだあれはー(笑)

マーシャちゃんはちょっと動きが堅いかな~という印象。全体的に今ひとつ、音楽に乗り切れていないような・・・タラソワさんにもルジマートフさんにも、音楽表現が今ひとつ、みたいなコメントされてないですか??

そんなことも影響してか、得点も今ひとつ伸びず・・・
今週は他の組が高得点をバシバシ叩き出していたので、ちょっと遅れをとってしまいました。次週、得意のフロアでどこまで挽回できるか?!

氷上では今ひとつ、ポテンシャルを発揮しきれなかったような感のあるこのカップルですが・・・最後のオンアイスでは、思いっきりハジけてくれることを希望してます。

ところで、プロファイルの冒頭で出てきた撮影シーンはいったい何の撮影だったんでしょう?
ヤグディンがカメラの前であんなにおどけているのはなぜ??
しかしリョーシャかっこいいよー!
髪型もキマってるし(ちょっと散髪したみたいですね)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-12-19 11:08:51
地球最後の日まで恋人と一緒、って感じでしょうか?
返信する
そうですね! (capri)
2010-12-21 23:55:18
私も、リョーシャみたいな人と一緒だったら、そのまま世界が終わってしまってもいいです・・・

って、ちょっと言ってみたかったので(爆)
返信する

コメントを投稿