幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お金の価値が半分に・・・

2016-02-02 04:35:16 | 副収入で稼ぐ

2016・02・02

                              

お早うございます、

さとうもりおでございます。

 

 

僕の先生からの、

メールをご紹介致します、

?大成功者の考え方から学ぶ・・・の続き・・・

?日本は不景気日本は、

お金の価値が減る、

日本はもうだめだと、

よく聞きます。

 

 

でも、

お金の価値が、

本当に半分になったとしても、

純利が倍になっていれば

価値としては、

今と変わりません。

 

生活水準は、

周りが下がっている訳ですから、

自分の生活は、

今よりあがるでしょう。

 

 

10年間、

成長しつづけるなんて難しいし、

そんな先のことまで考えるなんて、

非現実的で無理!

という声が聞こえてきそうですが、

先にあげたように、

10年間成長できない仕事は、

おそらく事業として、

寿命だと言う、

統計があるのです。

 

 

そんな会社から給料もらって、

安心できますか?

そんな会社と一緒に、

生きていけますか?

本音で考えましょう。

 

 

私たちは、

10年後も生きていたい!

10年後も安心して生活したい!

10年後も家族と、

幸せにすごしていたい!

だったら、

これからの10年を、

真剣に考えるより、

ないじゃないですか?

 

 

今からできること

自分の10年後を考えること

一緒に考えませんか?

「その人」は言います。

?

?

『予言しよう。

 

 

あと、たったの4年後、

日本は2020年以降類を見ない、

ビジネス氷河期がくる。

 

 

あとたったの4年。

 

 

それまでにできる事は、

多くない。

 

 

2016年中に、

絶対にやっておく必要が、

ある事があるのだ。

 

 

それをするには、

じつはこの半年が勝負。

あまり時間が無い。

 

 

私は愕然としました。

?

?

今からできること

自分の10年後を考えること

一緒に考えませんか?

?

?

日本初公開の

「その人」の方法は

3000年以上前から伝わる、

アラブの叡智と

1400年伝わる日本の、

英知の融合が

あなたに無限の富を、

もたらします。

 

 

「その人」は、

言っていました。

 

 

日本人で成功者が、

少ない理由は本質を、

知らないからだ。

 

 

正直、だまされている。

?

?

それが同じ日本人として、

悔しいのだ、

「その人」からの伝言があります。

 

 

あなたに

本当に幸せに成功する方法を、

教えたい。

 

 

所持金0ならまずするべきこと

650円から、

10億円のお金を、

作った方法を教えよう。

 

 

お金と幸せの、

関係について教えよう。

 

 

日本古来の神道に、

そった成功法則を教えよう。

 

 

世界中どこでも、

成功する方法を教えよう。

 

 

すべての人種と友達になり

ビジネスをする、

方法を教えよう。

 

 

あなたの本当の生きる理由、

(天命)によって大金持ちに、

なる方法を教えよう。

 

 

私は常に手を伸ばしている。

?

?

伝言終わり・・・

?

?

正直いまが、

チャンスだと思います。

?

?

日程的に無理でも

後日、シークレットコミュニティーで、

web視聴ができるそうです。

 

 

アメリカ系の成功法則の、

信者から妨害が入ることが、

想定されます。

 

 

そうなる前に

ぜひ情報を手に入れて、

おいてください。

 

 

自分の10年後を、

真剣に考える正直、

我々にはあまり時間が、

残されていません。

でも、

学ばなければならない事は、

あまりに多い。

 

 

そう考えると

いろんな勉強の効率は、

悪くないかって、

思うのです。

 

 

切実な問題なので、

一緒に考えて、

みてください。

 

 

あなたは数千万円の、

得をします。

 

 

一生でする勉強には、

次のステップが、

あるのです。

 

 

1)生き方の勉強

2)仕事の勉強

3)お金の勉強

4)安定収入のための勉強

5)仕事の仕組みの勉強

6)海外の勉強

7)事業の勉強

8)相続や事業継承の勉強

?

?

1つにつき

本10冊読んだとして、

安くても1万円、

セミナーに、

いくつか行ったとして

だいたい5000円×3回で15,000円、

?実際に「どうしたらいいか、

相談に行ったら、

弁護士とかセンセイの場合、

1~3万円ということは、

35,000円~55,000円、

8ステップで、

なんと、

28万円~44万円、

?でも、

それぞれ違う人から学んだら、

やり方も違う訳で、

軌道修正や機会ロスで起きる損害は、

冷や汗出るくらい未知数。

 

 

おそらく数千万円。

 

 

この経費と時間とを、

劇的に削減した方が、

徳するのではないかと、

思いました。

?

?

実際に

舵取りがうまく行かなくなって、

倒産してしまった、

友人の社長や年配の社長は、

口を揃えていうのを、

聞いてきました。

 

 

「はじめから全部知っていれば・・・

本当に悔しい。」

 

 

私たちは

失敗するために、

がんばってる訳じゃない。

 

 

本当はどうすればいいか知りたい

そう思いませんか?

「その人」は、

じっさいに現実を、

動かします。

 

 

ゼロから、

億単位のお金を、

作りました。

 

 

貴族や王族やインドの、

大金持ちであるマハラジャとの、

人脈を作り出しました。

?

?

「損したくない」

「失敗したくない」

自分の本心に気づいて、初めて、

「その人」の話をまじめに、

とらえてみようと、

思ったのです。

?

?

結果は、

一年もしないうちに、

地中海に1週間の、

クルーズに行ったり、

年商1000億の大金持ちに、

引き合わせて、

もらったりしました。

 

 

ありえない、

経験をさせてもらった結果、

今の自分があります。

?

?

ぜひ「その人」と出会って

人生を、

変えてみてください。

 

 

人生を変える。

 

 

それでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■愛・・称 【青年の乃呟(つぶや)き】

■発行者 御料地(ごりょうち)の僕

■解・・除 sumai@chive.ocn.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿