幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

代表者は責任持つ人であります・・・

2015-09-20 05:05:06 | 副収入で稼ぐ

2015・09・20

会社経営や、

社長をされている方は、
ご理解頂けると思いますが、

 

 

自分の会社に対して、

社長は100%責任を持ちます。

 

 

大企業なら社長1人で、

ということはないでしょうが、
中小企業なら当たり前ですよね。

 

 

自分の会社なのに、
「○○が悪い」という人も、

 

 

まれにいらっしゃいますが、

間違いなく、

その会社はうまく行っては、

いませんよね。

 

 

これを、会社経営ではなく、
自分自身に当てはめると、

 

 

まさに同じことが言えます。

 

 

会社だと、

当たり前のことが、

自分に置き換えると、

 

 

当たり前にできている人は、
なかなか少ないですよね。

 

 

かく言う私も、

日々反省と前進を、

繰り返しています。

 

 

でも、

サラリーマンの方であっても、
主婦の方であっても、

学生さんであっても、

 

あなたも、わたしも、

 


「株式会社・自分」の、

代表取締役は「自分」です。

 

 

そう考えたとき、
自分をもっともっと大事に、

しようと思いますし、

 

 

自分の人生をもっともっと、

真剣に考えますし、

 

 

なにより、その行動には、

責任が伴うことを、
実感して、

いただけると思います。

 

 

それは人間としての成長であり、
その結果として、

稼ぐ事ができるでしょう。

 

 

ただし結果が、

すぐにでるかどうかは、

個人差があります。

 

 

どうか、

すぐに結果がでなくても、

 

いまできることを、

コツコツ続けてください。

 

 

私たちのゴールは、

目先のことでは、

ないのですから・・・

 

 

その気持ちを、

持ちつづけたから、

 

 

結果がでていることに、

 

気がつかれたのでは、

ないでしょうか。

 

 

メンタル8割というのは、
そういうところにも、

 

 

繋がってきます。

 

サイトには、

結果を出されている、
会員さんの声を、

これでもか、

と掲載しています。

 

 

このメールをご覧の方は、

ぜひ、

今日中に目を通して、

みてください。

 

これは多くの会員さんの、

成果をみていて、

思うのですが、

 


自分の意識を見直す方が、

改善が、

はやかったり致します。

 

 

自分の決断

行動に100%責任を持つ、
そんな自らの足で立ち、

 

 

協力し合う、

メンバーさん同士が、

集まるからこそ、

仲間のため、

社会のためという貢献も、

できていくのでは、

ないでしょうか。

 

 

其れでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■愛 称 :【青年の乃呟(つぶや)き】
■発行者:御料地の僕
■メール解除:sumai@chive.ocn.ne.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿