石田芳恵のツボ

フリーアナウンサーのお仕事日記のはずが、大好きな映画・音楽・本のレビューに。感動とやさしい気持ちをお届けしたいです。

2015年は、瀬戸内の日の出から

2015年01月01日 22時57分55秒 | アナウンスのおしごと
あけましておめでとうございます。
玉野の宇野港から、瀬戸内の初日の出。

しばらく初日の出を見ることがなかったので、今年は朝5時半に起きて吹雪の中、ご近所の海岸へ。
小さな頃も学生時代もよく遊んだ宇野港周辺ですが、太陽が顔を出してくれたときは大感激。
見慣れた景色も、新鮮で、かけがえのないものですね。
ここの東側が「日の出海岸」という地名なのも、納得です。(*^^*)
皆様の2015年が素晴らしい年となりますように♡

日の出を見ながら、今年は気合入れて本気で勉強しようと思いました。
こんな気持ちは18歳以来ですが、30代の仕上げの準備です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。