goo blog サービス終了のお知らせ 

HAYAKAWA

私が生きた奇跡

いいともハプニング集!!

2013-10-26 12:28:42 | 今すぐ見ろ!
まんが王国
立ち読み無料




ポッカサッポロ おいしい炭酸水 1L×15本



いいとも過去に数々のハプニング

 フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」(月~金曜・正午)が来年3月で終了することが22日、番組内で発表された。単独司会者によるテレビの生放送の最長記録でギネスにも認定された「笑っていいとも!」。タモリのけがなどによる不在や、ゲストによる予定外の行動など生放送ならではの数々のハプニングがあった。

 番組開始当初は、ゲストとのトークコーナー「テレフォンショッキング」での“事件”が多発した。83年12月1日には、テレフォンゲストの席に観客が乱入。84年3月14日にはゲスト出演した黒柳徹子が予定時間を大幅に超えて43分話し続け、次のコーナーがなくなる事態に。さらに、その3か月後の6月22日には作家の故・有吉佐和子さんが酩酊(めいてい)状態で出演して42分間番組を“占拠”し、明石家さんまが有吉さんに怒りをぶつけるハプニングがあった。

 97年10月には片桐はいりが寝坊で40分遅刻。朝丘雪路が大雪の影響で飛行機が遅れたため義兄の故・長門裕之さんが代役で出演。ミッキー吉野、宇多田ヒカルも急病で急きょ欠席し、代役が出演した。また、12年3月8日には矢田亜希子が「友達紹介」の電話で大竹しのぶに「初めまして」とあいさつしてしまい、同年4月から紹介システムが終了した。

 タモリは90年7月にヨットで転倒し、額を切るけがを負ったため欠席。01年にはゴルフのプレー中にゴルフボールを頭にぶつけた影響で10日間欠席した。また94年12月と95年1月には船舶免許の取得のため、09年7月には白内障の手術のため1週間欠席した。

 また番組は生放送という性格上、昭和天皇の大喪の礼(89年2月24日)や阪神・淡路大震災(95年1月17~20日)、地下鉄サリン事件(同年3月20日)、米同時多発テロ(2001年9月12日)、東日本大震災(2011年3月13~21日、増刊号2回など計8回)など重大事件や災害の発生で休止されたこともあった。

 ◆「笑っていいとも」アラカルト
 ▼7947回 1982年10月4日にスタート。番組終了を発表した2013年10月22日まで31年間の放送回数。
 ▼5000回 2002年4月5日に到達し、同年にギネス世界記録認定。03年1月15日に小泉純一郎首相(当時)が生電話で「おめでとうございます」と祝福。
 ▼約290人 レギュラー出演者の延べ人数。所ジョージ、明石家さんま、古舘伊知郎、ウッチャンナンチャン、ダウンタウンら。「いいとも青年隊」の39人を足すと約329人。
 ▼テレフォンショッキング 和田アキ子と浅野ゆう子が21回で出演回数1位。続いて藤井フミヤ20回、陣内孝則19回、竹中直人18回。
 ▼29年ぶり 今年5月6日にみのもんたが「テレフォンショッキング」に登場。裏番組の司会だったため、タモリとの共演は29年ぶりだった。
 ▼大物外国人 ダスティン・ホフマンが初ゲスト。ダイアナ・ロス、ケビン・コスナー、ピート・ローズ、フィリップ・トルシエ、ビル・ゲイツら。
 ▼派生番組 増刊号(毎週日曜)を始め、特大号、FNS27時間テレビ生スペシャル、新春スペシャル、新春祭、春・秋の祭典スペシャル、ドラマ特大号など。
 ▼第1回放送 タモリがフランス料理に挑戦する「タモリの世界の料理」。テレフォンショッキングのゲストは桜田淳子。
 ▼15年間 出演者が曜日ごとに勝敗を争う「曜日対抗いいとも!選手権」は95年から15年間も続いた名物コーナー。

刺された男性の画像、Twitterに!!

2013-10-26 12:25:15 | 今すぐ見ろ!
まんが王国
立ち読み無料






君に届け リマスター版 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)




刺された男性の姿 Twitterで拡散

『Twitter』というツールは便利な反面、バカッターという言葉もでき、そのバカッターのレベルもかなり上がってきている。今回紹介するのは亀有で起きた致傷事件。

投稿された写真を見ると、歩道橋の前に人が倒れ込み血を流しているのがわかる。警察が既に駆けつけており誰かが通報した様子もうかがえるだろう。そんな被害者を端から見て写真撮影し『Twitter』に投稿。そのほか救急搬送される写真も撮影しており、その場に5分くらいとどまっていたようだ(投稿時間より推測)。

事故や事件など日頃目にしない物は写真に収めたくなるが、それを拡散してしまうのは如何な物だろうか。せめて身内で見せ合う程度にしておくべきではないだろうか。なお該当ツイートは既に削除されている。

中国産のペットフードで大量死!!

2013-10-26 12:14:02 | 今すぐ見ろ!
まんが王国
立ち読み無料




中国産ペットフードで大量死
2013年10月24日、環球時報によると、米食品医薬品局(FDA)は22日、2007年以来全米各地で600匹のペットが中国産のペットフードを食べたために死に、3600匹余りのペットから異常が見つかっていると明らかにした。

【その他の写真】

FDA関連部門の責任者は、「我々は今までにこれほど複雑で奇怪な病状は見たことがない」と話し、飼い主に情報提供を呼び掛けている。

米CBSは今月3日の報道で、死んだペットの多くはイヌで、10匹ほどのネコも含まれている。これらのペットの多くは中国から輸入した、鶏肉やアヒル肉とサツマイモで作られた干し肉を食べている。症状は、胃腸に異常が現れ、腎臓や泌尿器に問題が発生する。FDAの関連部門は多くのドッグフードに問題があるとみているが、ペットフードと病気の因果関係は明らかになっていない。

学生がわいせつ画像を多数公開!!

2013-10-26 12:11:39 | 今すぐ見ろ!
まんが王国
立ち読み無料


学生がわいせつ写真を多数公開

愛知県名古屋市にある専門学校の学生サークルメンバーが、自分たちのわいせつな写真をツイッター上で多数公開していたことが2013年10月24日、明らかになった。

定期的にクラブイベントを開いているサークルで、所構わず露出を繰り返している。路上や海などで撮影したケースもあり、わいせつ物陳列罪にあたる可能性がある。

モザイク加工は一切されていない写真が…

2013年10月1日、ツイッター上に「●●●●(編注:伏字は実名)という偉大なキチガイを俺ゎ尊敬している。笑」という言葉とともにある写真が投稿された。写っている男子学生は全裸で、左手を高らかと挙げポーズをとっている。モザイク加工は一切されておらず、性器もはっきりと見てとれる。場所は特定できないが暗くなった屋外で撮影されたものだ。

画像を投稿したのは、創立50年以上を誇る専門学校の生徒だ。クラブイベントなどを企画・運営する学生サークルのメンバーで副代表を務めているという。もちろん問題画像はこれだけではない。メンバーはツイッターアカウント名にサークルの名前を入れているケースが多く、彼らのツイッターを見てみると、わいせつな画像がいくつも見つかる。

温泉での全裸開脚に「すげーな!」「最高にいい」

9月29日には、代表の女子学生がサークルメンバーで下呂温泉へ行ったことを報告。混浴した際の画像には、男子学生の開脚姿が写っている。温泉なので、もちろん全裸だ。彼らの後方では居合わせた客が迷惑そうに見つめている。ツイッターには友人らから「すげーな!」「混浴だよね?爆笑」「●●●(編注:サークル名)最高にいいと思った」といった反響が寄せられていた。

室内での露出写真も多いが、路上でパンツを下ろし性器を手で隠したり、ビーチで砂に埋まった男子学生2人が勃起した性器を砂の外にのぞかせ「伝説」と称したりと、公共の場でも堂々と悪ふざけに興じている。彼らにとって脱ぐ場所はそれほどポイントになっていないようだ。しかし不特定多数の人の目に触れる場で性器などを露出した場合は「わいせつ物陳列罪」にもあたる可能性がある。

この専門学校の広報担当者は「よくあることなのでしょうか。こんなケースは初めてで・・・」と当惑した様子で、「現在、調査中」と回答した。一連の内容については昨日把握したといい、画像を公開したメンバーは同校に在籍する学生で間違いないという。今日中にも該当学生に連絡を取り、場合によっては処分も検討するとした。

ほこたて!当面放送を自粛!!

2013-10-26 12:08:09 | 今すぐ見ろ!
まんが王国
立ち読み無料

「ほこ×たて」当面放送を自粛

 フジテレビは24日、人気バラエティー番組「ほこ×たて」(日曜、後7・00)の27日以降の放送を取りやめると発表した。

 同局は報道各社にファクスを送り、20日に放送された同番組における「1コーナーで収録の順番や対戦の運営方法について、不適切と思われる演出が確認されました」と理由を説明。

今後は「事実関係を調査し、視聴者のみなさま、ご協力いただいた出演者のみなさまからの信頼にお応えできると判断するまで、当面放送は自粛する」としている。放送倫理・番組向上機構(BPO)にも報告した。

 同番組をめぐっては、出演したラジコンカー世界王者の広坂正美氏(43)が、番組に「やらせ」があったとインターネット上で“告発”。  問題になったのは20日に放送された2時間スペシャルで、広坂氏は「スナイパー軍団VSラジコン軍団」というコーナーに出演したが「偽造された編集内容が余りにひどかった」と激怒している。