HAYAKAWA

私が生きた奇跡

回転寿司「スシロー」SNS上の迷惑行為について

2023-02-10 18:21:00 | 今すぐ見ろ!

回転寿司「スシロー」でSNS上での迷惑行為がありました。他人の注文した商品にわさびを塗ったり、しょうゆボトルをなめたりの動画をTwitterにアップロードしました。


https://amzn.to/3JWsrMQ


このような行為は非常に不適切であり、他人のプライバシーや尊厳を侵害するものです。また、これらの映像がSNS上で広まってしまうことで、当該ブランドのイメージに悪影響を及ぼす可能性があります。

このような行為に対しては、法的手段も含めて厳正な対応が求められます。また、従業員のトレーニングや教育も重要です。従業員が顧客や顧客のプライバシーを尊重することを学ぶことで、今後のような事態を防ぐことができます。



やはり、回転寿司を進化させるとしたら、


https://amzn.to/3JWsrMQ

  1. ヘルシーなオプション健康志向の消費者に向けて、低カロリーや低脂質な回転寿司のオプションを提供することができます。
  2. クリエイティブな料理回転寿司に新しい料理を導入することで、消費者に刺激を与えることができます。また、地元の食材や文化を取り入れた料理も提案することができます。
  3. テクノロジーの利用スマートフォンやタブレットなどのテクノロジーを活用することで、顧客が回転寿司を注文する際に便利性を向上させることができます。また、店内でのテクノロジーを活用することで、顧客体験を向上させることができます。


https://amzn.to/3JWsrMQ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それらのアプローチでは、どうにもならないでしょう。 (舶匝)
2023-02-12 22:37:26
『「迷惑動画」は何を暴いたか。』
https://blog.goo.ne.jp/menfith81/e/159e66d43e8fe72dbfcaa8aa7d06cbc6

「回転寿司の終焉。」
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/ed18fc6ed887ba6788cfd01d70ef5a99

の二つが参考になるでしょう。

法学系の末席として付言すると、
ああいうケースでは、
民事責任追及しようとしも、空振りするだけです。
また、刑事事件として扱うとなれば、他の事件(特殊詐欺事件を含む)から捜査資源を奪うことになります。

コメントを投稿