iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

妻は全国大会へ行く気です。

2009-07-05 23:04:53 | 家族
 次男が幸運にも、1500mで高専の東北大会で1位になった。
去年は函館だったので、新幹線で八戸まで、その後は特急で行けたんですが、
今年は宮崎、もう飛行機しかないでしょう。しかも、大阪で乗り換え。約25年前に
新婚旅行で宮崎は行ったんです。その時と同じようです。約1時間ずつ2回飛んだ。
後は何泊するか?前の日に行っていないと、ちょっと無理そうですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2009-07-08 13:34:17
東北大会で1位とは素晴らしいですね。
全国大会が宮崎ですか?
今一番景気のいい県だと思います。
是非応援がてら観光してみてください~。県庁とか(^^)
Unknown (isamrx72)
2009-07-08 21:44:45
 igaigaさん、コメント有難うございました。
次男もそれなりには努力していたのだと思います。でも、そこは高専。数が少ないのでライバルも少ない。したがって、成績は高校よりも悪いケースが多いのではないかと思います。
 宮崎は新婚旅行で行ったのですが、また見てきます。
Unknown (マスター)
2009-07-09 00:06:45
お~すごいです~。おめでとうございます!
全国大会でも頑張ってください。
宮崎旅行も頑張ってください。
Unknown (isamrx72)
2009-07-10 09:34:23
マスタさん、コメント有難うございます。
 親馬鹿が二人揃ってます。新婚旅行の思い出に、Pre銀婚式旅行に行ってきます。まあ来月ですけど。

コメントを投稿