iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

3/11Premiere Elements9.0また生還

2011-03-11 11:29:19 | パソコン
 Adobeの電話サポートを受けました。Premiere Elements9.0が全く機能してないかったので
しようがないので。
 結論から言えば、カタログを真っ更な状態にすれば、動いたようですよ。
雰囲気的にはOrganizerを使った後におかしくなっていたので、その可能性はありそうだけれど。、
サポートの担当者にも言ったけど、何故おかしいのかの判断はプログラムでやってもらわないと、
対処の方法が分からないので、電話で聞くしか無いでしょうね。一般ユーザーとしては。
 結構便利そうにできているが、何かあれば、こういう事になる、例でしょうか?
もっと単純に作って、後はユーザーの仕方に任せるみたいな方がいいようにも思える。
 簡単にいえば、フリーズさせるな!その前に、メッセージを。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2011-03-11 13:09:15
簡単な アドビはインストールしてあります。
最近更新通知が画面でましたので インストールしましたが。。。

フリーズは良くあることですよね~
返信する
Unknown (やまちゃん)
2011-03-12 04:24:35
おはようございます

地震大丈夫ですか~
更新がないので 心配してます。
返信する
Unknown (coconuts)
2011-03-12 15:32:46
こんにちは。
地震の被害は如何ですか?
特に岩手県と宮城県、福島県などの被害が酷い様に
報道されているようですが iSAMrx72 さん方面は
如何ですか?

返信する
Unknown (JUSTY)
2011-03-12 17:08:20
時間が経つにつれて被害の大きさが見えてきていますが、iSAMrx72さんはご無事でしょうか? 地震後の更新がないので大変心配です。
返信する
Unknown (hiro)
2011-03-13 17:30:15
大変心配してます。
返信する
Unknown (igaiga)
2011-03-14 10:28:16
大丈夫ですか?
無事のお返事を待ってます。
いろいろなライフラインが全く使えない状況とは思いますがお大事にしてください。
返信する
Unknown (isamrx72)
2011-03-16 06:24:42
皆さん、ご心配をお掛けましました。
自分のうちでは、大きな被害がないのですが、東北地等全域一部関東含みでの地震ですので、電気、電話が全く使えず、3/16ようやく使えるようになりました。
 亡くなられて方が10,000人以上という大変な災害になりました。ご冥福をお祈りしますと共に、被災された皆様はさぞご不便な生活をしてると思います。自分も多少不便してます。これからも長い戦いが続くかもしれませんが、頑張りましょう。
返信する
Unknown (JUSTY)
2011-03-16 06:54:46
無事でよかったです。復旧は長期戦になるのでこれからが大変だと思います。直接の手助けはできませんが応援していますので頑張ってください。
返信する
Unknown (isamrx72)
2011-03-16 08:28:35
JUSTYさん、コメント有難う御座いました。
 沿岸の被害から見れば、こちらは無いに等しいでしょう。それでも、ガソリン等の燃料が不足してます。先ほど、東京の弟へ電話したら、東京もそうだそうですね。
 日本全体が物資不足に陥ってるのでしょうか?ここ数日は原発事故の報道で、大変です。女川の原発は安全に停止しているのでしょうか?心配です。
返信する

コメントを投稿