iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

ホームページの試作出来ました。

2013-10-06 06:38:03 | パソコン

まだ完成では無いのですが、大まかに花のデータベースとほんのちょっとした試作ですが、出来ました。

ブックマークの上二つがそうです。片方はfc2で、もう片方はPlalaです。時間のある方は、見て下さいね。

たいそうなものでは無いですよ。(^0^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2013-10-07 10:01:19
色々な事に挑戦ですね~
開いてみましたが この先がどうも分りません

新しい事の挑戦は ワクワクしますね
返信する
Unknown (isamrx72)
2013-10-07 12:05:20
やまちゃんさん、コメント有り難う御座います。

 Plalaの方ですか?fc2の方ですか?

Plalaのほうは最初のページを開くと、やや下の方にアンダーランのある選択できるところが、3カ所有りますので、そこをクリックすると、そのページに飛びます。

fc2の方は、最初のページだけで成り立ってますので、開けば、リスト状のページが開くます。右にはデータの元の場所が有って、そこをクリックでヤマレコの該当の記録へリンクします。

花のデータベースは花をクリックで、写真が拡大するように変更するつもりです。最初の3個ほどは拡大します。
返信する

コメントを投稿