iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

文字と写真の回り込みについて

2010-10-28 14:34:58 | パソコン

 やまちゃんさんのブログを見て、
自分のブログの写真と配置が違うと感じてました。
自分には知恵が無いので、
世の中には知恵のある人がきっといる。
そんな感じで調べたら在りました。
恐るべし、インターネットですね。


 やまちゃんさんのブログを見て、
自分のブログの写真と配置が違うと感じてました。
自分には知恵が無いので、
世の中には知恵のある人がきっといる。
そんな感じで調べたら在りました。
恐るべし、インターネットですね。


参考にしましたブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2010-10-28 15:20:26
このような画像の配置もした事あるのですが
 下の方の画像&文章がどうも気に入らない

画像と文字がくっ付き過ぎの気がして 止めました。
Unknown (isamrx72)
2010-10-28 15:32:34
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 上半分と下半分はまったく同じ内容です。違うのは、文字をどちらに配置するか、で参考のブログによれば、rightまたはleftとパラメータを指定するかの違いの様です。

コメントを投稿