iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

ブログの記事からデスクトップの背景を

2009-07-15 09:25:07 | パソコン
 ブログの記事からデスクトップの背景を、出来るんですね。
ただし拡大したので、多少ぼやけましたが。igaigaさんのブログからやってみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2009-07-15 11:27:24
おおうちの花ですね~。
縮小してブログに載せたので多少ボケていると思いますが、こちらのPCは一応そのままの大きさなので鮮度(?)はよろしいですよ(^^)
Unknown (isamrx72)
2009-07-15 22:48:12
igaigaさん、画像拝借しました。
拝借できる事知りませんでした。ダウンロードとかでは、借りることはありましたが。
Unknown (igaiga)
2009-07-16 10:37:23
右クリックして「名前をつけて画像を保存」するとオッケーです。
そうして保存するといいみたいですよ~。
でも大した写真ではありませんが(汗)
Unknown (isamrx72)
2009-07-17 00:40:28
そうですね。igaigaさんのブログの画像で右クリックしたことありませんでした。誰のブログでもなんですが。

コメントを投稿