iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

今年の十大ニュースの11番目は

2009-12-28 16:20:36 | 家族
 花巻東の菊池雄星選手が西武へ入団が決まったことなど、また岩手出身の小笠原満男選手が年間MVPという素晴らしい結果を出したこと。岩手の選手も活躍しました。一関学院の男子の駅伝も期待したのですが、他のチームの出来が良すぎて、17位。入賞は果たせませんでした。
 自分ではブログのアクセスが90000を明日には達成しそうです。どなたなんでしょうか?ロボットの可能性が一番大です。まだまだあるかもしれませんが、この程度でしょうか?
 地震の災害の復興がかなり進みました。まだ、須川までは行けませんが、真湯までは行けますし、スノーランドも復活しました。温泉も復活しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2009-12-29 11:30:03
西武にお気に入りの選手がいるので、菊池くんの活躍も気になるところです。
田中マーくんの時のように、プロで大事に育ててもらえることを祈っています。
小笠原選手も昔から好きで、今では親子で応援しています。
今年同様、来年もがんばってほしいです。
W杯にもね。

いつも素敵な写真、撮られてますね。
うらやましいです。
また来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (isamrx72)
2009-12-29 22:23:07
 ミューさんコメント有難うございました。菊池雄星選手は個人的に楽天へ行って欲しかったです。しかも野村監督に何年か育ててもらいたかったですね。しかし、どちらも夢でした。
 何処へ行っても活躍はしてくれると思います。
返信する

コメントを投稿