Take it to the Lucky

最近はフィギュアスケートと歌舞伎鑑賞記録が主流でござります

いいニュースだね

2007年12月09日 | 日常の戯言
女性救った“湯たんぽ”老犬、無事飼い主の家に

嫌なニュースが多い中、寒い夜の公園で、迷子になった認知症の老人を同じく迷子(?)だった老犬が救ったこのニュースはとても心暖まる感じがしました。そして無事に犬も飼い主の元に帰れたとのこと。TVでも見ましたが、飼い主の女の子が小さくて、犬に会えて泣いてる姿にホロリときちゃったよ。本当に良かったね
犬って人間より体温高いから暖かいんですよね。私も寒い日は犬の腹さすって自分の手暖めたり、抱きついたりしてたけど、うちの犬は「重い~」とか「苦しい~」とかいう感じで迷惑そうにしてたっけ(笑)
しかしこの犬の名前が「ウシ」ちゃんって…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿