旅するいろぺん いろぺんのブログ

旅が大好きです。最近一眼レフ買いました。
旅行、マリンスポーツ、スキー、宇宙、天文、美味しいものなど

初めての海外旅行

2015-02-15 12:38:43 | モルディブ オルベリ
はじめて海外旅行行きました。
場所はモルディブです。
飛行機にのるのも二回目で緊張しました。
シンガポールエアライン使いました。寒すぎて風邪ひきかけました。
モルディブはちょうどいい気温で寒暖差もなくものすごく体調がよくいろいろとアクテビティしましたよー
。カタマランセーリング、パラセーセーリング、ウインドサーフイン、体験ダイビングもしました。
いまは体験ダイビングの写真しかないので、またの機会に写真アップしますね。

体験ダイビングはおっかなびっくりでしました。自分少し閉所恐怖症ぎみだとわかりました。


かめさんみれたのは感動しました。
ここからダイビングにはまり、海外ダイビングのはじまりです。
モルディブの夕日
ピンクできれいでした。

まだまだ写真はあるのですが、pcのほうにあるのでまた今度。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿