パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

私共は、イラストを施設へ「季節の風」と称してプレゼントしています。

2017年03月10日 | 日記

10年前にイラストを始めたころの作品です。

ま、最初はこんなものでしょうね。

 

3月10日

みなさんは絵を描いたことありますか?

Wordでお絵かきできるなんて信じないでしょうね。

でも実際できますよ。

 

私がイラストを描くことを勧めるには訳があります。

私共は、イラストを施設へ「季節の風」と称してプレゼントしています。

作品のできが今一でも「ありがとう」と言って喜んで受取ってくれます。

うれしいですよ。

 

イラスト講習会のポスターを作らせていただきました。

この中に「藤岡町の緑風園」へ届けた写真が入っています。

作品を持った面々はシルバー大学の生徒たちです。

シルバー大学「PCあそぼう会」でこの活動を展開中です。

私は、そのクラブのお世話しています。

参考に「PCあそぼう会」のblogを紹介します。

http://blog.livedoor.jp/pc_asobou/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおひらPCクラブのみなさんへ | トップ | みなさんが描いたイラストを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事