パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

おおひらPCクラブのみなさんへ

2017年03月09日 | 日記




2017年 3月 9日 

おおひらPCクラブのみなさんへ
4月よりお世話になるイラスト講師のみやさんです。
よろしくお願い申し上げます。

早速ですが、イラストの学習用blogを立ち上げました。
これは、みなさんとのコミュニュティのツールです。

イラストなどの学習の疑問質問に利用します。
どのような小さなことでも構いません。
私もアマチュアですので完璧な答えは期待しないでくださいね。

てるてるはイラストを、私はそれに必要な部分を担当します。
今、資料の準備中です。
その合間に、参考になるイラスト記事をアップします。

よろしかったら参考に見て楽しんでください。
イラストは楽しいですが根気が必要です。

おもしろ、おかしく、楽しい交流ができますように・・・。

管理人 みやさん

 (追記)私の仲間の作品です。

地元の私のサークルの「おばちゃんのblog」です。

http://blog.goo.ne.jp/ttmiya384


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 私共は、イラストを施設へ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事