まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

たかの友梨エステファクト クレンジングウォーター

2015-02-21 08:15:01 | アンケート・モニター

「たかの友梨エステファクト クレンジングウォーター」

ありがとうございます。

ブロネットさんでお試しさせていただきました!

比較対象として缶コーヒーを置いてみました。

420ml!!

でっかいです!!

箱を持ってみて「おもっ!」

箱から出してみて「でっけー!」

思わず口から出てしまいました。

ペットボトルのようでそのままぐいっと行きたくなりました。

これはたっぷり惜しげもなくつかえそうです。

洗面台に置くとすごい迫力です。主です。

確かにクレンジングする時はちびちび使っているんじゃ、こすってしまい肌を痛めてしまいますもの。

そんな意味も含めてこの量にしたのかな?なんて勝手に思っちゃったりもしてます。

なのでつい一番最初に使った時はコットンに4プッシュもしてしまったのですが、

やはり顔がびしゃびしゃになってしまったので、2プッシュくらいがちょうど良いかと。

1プッシュで結構出るのでこれはお好みですね。

↑2プッシュでこのくらい出ました。

 

↑手にファンデーションを塗って・・・

 

拭き取るとキレイに落ちてくれました。

それほど力を入れなくてもすっと落ちます。

洗い流し不要なので、化粧残りが気になる人やもう少し保湿したいという人は、もう一枚コットンを使ってもいいかも。

弱酸性で、美容成分が入っているのでメイクを落としながらも、保湿もしてくれます。

 

はっきり言ってワタクシ、「クレンジングはお風呂派」でした!キッパリ!

夜、お風呂に入るまで化粧を落とさず、ダブル洗顔します。

肌にはあまり良くないとわかっていても前からの習慣なのでなかなかやめられません。

でもこれを使ってその気持ちよさにハッとなりました。

 

で、気づいたんです。

最近2歳の娘がお昼寝をする時によく私の顔を触るようになったのですが、

化粧をしていると娘の手に化粧がつくんじゃないかと思い、ずっとよけてたんですが、

家に帰ってきたらこのクレンジングウォーターでさっと落としたら思う存分触らせられるんじゃないかと・・・。

しかもパラペン・着色料・合成香料・鉱物油フリーの無添加だから、私にも娘にも優しい。

 

帰宅してからメイクを落とすのを手間に考えていた私ですが、

これだと何も面倒なことはありません。考え方が変わりました。

 

きっとお値段もバカ高いんだろうなぁ・・・と思ってみたら、4200円。

普通のクレンジングの約2倍量入ってのこの値段と考えたら全然高くありません。

 

商品詳細と購入はこちらからできます♪

https://takanoyuri-bs.jp/features/201401/esthefact_purple.html

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

興味のある方はコチラ↓

https://rashiku.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイソン ベビーピンク BBク... | トップ | フラコラ プラセンタリフト... »
最新の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事