まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

2021-03-23 13:30:13 | アンケート・モニター

「ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

ウシのマークが印象的な牛乳石鹸さん。

私にとっては成分に安心感があるメーカーさんです。

こちらは泡で出てくるボディソープ。

 

赤ちゃんも、子どもも、大人も、手洗い派も、タオル派も、み~んなこれ1本で使えます。

肌にはやさしいとわかっていても、「タオル使わないと洗った気がしない!」という方も中にはいらっしゃると思うんですよ。

うちの主人もそうで、タオルに液体のボディソープをつけてゴシゴシ洗っています。

こちらは手のひら洗いなら泡のびが良く、タオル使いならさらに泡立つように何度も試作されて作られたとのこと。

 

保湿成分としてシアバター・スクワラン入り。

乾燥でボリボリ肌をかいてしまうので保湿成分入りははずせないですね!

 

皮膚アレルギーテスト済。

牛乳石鹸さんなので牛乳成分が入っているんじゃないかと誤解される方もいらっしゃるようですが、入っていません。

アレルギーが心配な方も安全です。

着色・パラベン、フリー。

 

使用目安量は5~8回。

ポンプを押すとふわふわの泡が。

これはやわらか過ぎずかた過ぎずのちょうどいい泡で、確かに家族みんなが満足できそうな泡。

確かに手のひらで洗うと泡のびがいいですね。

肌に広げても頼りなさがなく、やわらかいのにしっかりと肌に広がっていきます。

洗い流しても乾燥しないのか、ボリボリと肌をかく回数も減少。

 

「あ、いいニオイする♪」と言って娘もポンプを押し始めました。

泡が大好きな娘。いつもよりたくさんプッシュし、気持ちよさそうに洗ってました。

下部がぽってりとした洋ナシ型のボトルなので、子どもがプッシュしても倒れずに安定感があるところもいいですね。

 

香りはミュゲ・ジャスミン・パウダリー・ムスクをバランス良く配合したせっけんの香り。

清潔感があり、落ち着きます。人を選ばないやさしい香りです。

 

画像でお伝え切れないのが残念なのですが、このボトル、600ml入りのデン!とした大きさなんですよ。この安定感!

家族みんなで使ってもOKなように大容量にしたとのこと。

ミルキィさんの公式ページに、

「もしお子さんがたくさん泡を作って遊んでも、笑顔で許してあげてくださいね」

と書かれてあるんです。

なんだか、このことばがすごく心にしみる~。

そうですよね。我が娘も今は小学生なのでだいぶ自分で上手に洗えるようになりましたが、最初から上手に洗えるわけではなかったなぁ、と。

しみじみしてしまいました。

子どもの成長に思いをはせながら、満喫できたバスタイムでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィーナ ハリ美容液3日間... | トップ | カバーマーク フローレスフ... »
最新の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事