まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

Dr.Kesimy G.O 薬用リンクルジェルSJ

2022-11-19 17:17:47 | アンケート・モニター

「Dr.Kesimy G.O 薬用リンクルジェルSJ

との出会いがありました(≧∇≦)♪

「ドクター ケシミー?もしや、消シミー?シミくすみに特化してるのかな?」と思ったらその通り。

薬用美白オールインワンジェルとのこと。

こちら株式会社青成堂さんの製品なのですが、以前使用した「FACEE ブライトUVクリーム」のメーカーさんです。

これひとつでいくつもの機能があり、肌悩みが多い大人の肌にも対応してくれる製品だなという印象を強く持っていました。

 

「薬用リンクルジェル」

「乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み」

と箱に書かれてあります。

美白のみではなく、保湿の面でもしっかりしてそうです。

 

♪ 水溶性プラセンタエキス → メラニンの生成を阻止

♪ 6種の天然成分 → 保湿&浸透をサポート

♪ グリチルリチン酸ジカリウム → ダメージから肌を守る

 

純粋よりもさらに高純度な「超純粋」を使用、有機物・微粒子などの不純物を極限まで除去し、浸透力アップ。

パラベン・エタノール・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤・旧表示指定成分 すべてフリー。

パッチテスト済。

 

内蓋にスパチュラ付き。衛生的に使用出来ます。

 

使用目安量は10円玉の大きさくらい。

スパチュラからすぐ流れ落ちるくらい、とろっとろでやわらか。

香りはありません。

 

うわー、本当にみずみずしい!手にのせるとさらにやわらかさを感じます。

洗顔直後の肌に塗ると気持ち良さそう。

 

みずみずしいのでさっぱりとなじむタイプかと思ったら、肌に広げるとクリームのような濃密な塗り心地になってびっくり。

吸いつくようにジェルが密着しました。

なじませている時はしっとりとしているのですが、しばらくたつとサラサラでベタつきなし。

ウォータージェル的な使用感を想像していましたが、この使用感は想像してなかったなぁ。

密着感が抜群なので、肌を引き上げるように塗るとハリが気になる方にも効果的です。

目尻やほうれい線などの細かな部分にもいいですね。

 

シンプルなパッケージだし香りもないので、一見普通のオールインワンに見えるのですが、いざ使用してみると今までのオールインワンジェルとは違います。

「さっぱり」からの「濃厚」になり、最終的には「サラっとし過ぎないサラサラ」に変化。

「ははぁ、あなたは実はこんなジェルだったのね」と、二回目に使用する時にはこのジェルでお手入れするのがもう楽しみでした。

ギャップがおもしろいジェルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

Dr.Kesimy G.O 薬用リンクルジェルSJ

 

株式会社青成堂さんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Naka-Kire 美骨サポート | トップ | アルフェ ビューティコンク〈... »
最新の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事