まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ラボラボ

2010-11-18 02:53:48 | サンプル
「ラボラボ ファーストエイジングケアラインお試しサンプルセット」

ありがとうございます。
・メイク落とし洗顔料
・化粧水
・多機能保湿ゲル
3種類×2セットずつ入っていました。
20代ではないのですが、エイジングケアなので安心♪

HPを見たらまだやっていたので、興味のあるかたはどうぞ♪

http://www.ci-labo.com/labo2/ageing_sample/

☆使用してみました
化粧水はイイ感じだったんですが、私には多機能保湿ゲルはダメでした~!
ごめんなさい。
多少ベタつくくらいの基礎化粧品は好きなほうなのですが、
これはあまりにもベタついて、正直、不快。
髪の毛が張り付いてイライラ。
でもせっかくいただいたので、1包の小袋を何回にも分け、使い切りましたよ。
エイジングケアを意識しすぎたのかな?と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。