犬のとこやさん過去日記

犬のとこやさんの旧ブログです

合掌 [2015年03月30日]

2015-03-30 13:10:24 | ボランティア

毎朝必ず見ているブログがあります

そう、遠い福岡に越してしまって簡単にはお世話に行けなくなった、未来のお里でもあるUKC JAPANさん。

シェルターに通っていた時に気になっていたチョビちゃんと、マーク
チョビちゃんは、今は里親さんの元で幸せに暮らしています
マークは福岡のシェルターに移ってから、ブログ内で可愛い笑顔を見て幸せになって と願っていた子でした。

昨日のブログで・・・
マークの訃報を知りました

もし良ければこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-12007335133.html

幸せになって欲しいと願っていた子だったので、涙があふれてしまいました。

マーク、可愛い笑顔をありがとう
福岡にいってからのマークは本当に笑顔がいっぱいで、嬉しかった。
ずっと、ずっと忘れないから


マーク、天国ではきっと欽ちゃん走りじゃなくて、恰好良く走ってるんだろうな~

安らかに・・・ 、合掌。


この記事へのコメント一覧


Re:春なのに…

かなぶんさん、

マークは私にいろいろ教えてくれた子でした。
過去にあった出来事も、時間の経過とともに薄らいでちゃんと笑顔を取り戻せることを。
そして犬はそんなに軟じゃないってことを。

とっても、とっても優しい子でした。

こんな子もいたのだと、覚えて頂けてたら嬉しいです
犬のとこやさんさん 2015年04月01日 11時47分



春なのに…

お耳を広げお口をちょっと開けて笑う
マーク君の笑顔、本当に幸せそうです。

いろんな過去を乗り越え、
頑張ってきたのですね…

暖かくなってきて欽ちゃん走りの
見せどころっっていうこの時期に
残念でなりません。

ただ、福岡で毎日楽しく過ごし
最後は穏やかに苦しむことなく
旅立つことが出来たことは
幸せなことだったでしょうね。

UKC-JAPANさんの日々のご活動には
頭が下がります。

P.S 里親様が見つかったコマイトくん、
   さっそく里親様に甘え幸せそうで良かったですね♪

かなぶんさん email url 2015年04月01日 11時34分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿