犬のとこやさん過去日記

犬のとこやさんの旧ブログです

6/23のイベント内容 [2015年05月28日]

2015-05-28 13:43:34 | イベント

6/23のMomojiさんによる、鉛筆画 大人気です 既にお問い合わせで予約が埋まりそうです 私のお願いは今回出来ないかもな~ Momojiさんに承諾を得ましたので、HPをリンク致しました。 色鉛筆画のオーダーもご覧いただけるかと思います http://www.momoji-ya.com/ 皆様ご自身が一番気に入っている写真を持参で是非ご参加下さいね 予約は、今回店頭もしくはお電話にてお願い致します。(HPも残り2日・・・。) それと、同時開催致します「プチアレンジ」 額やカバンをデコレーションします スマホカバーもやってみましたよ (下は用意したモノ~)



こちらは、デコレーションする紙や溶剤



上の写真の左上にあるボトルの溶剤を筆で薄く塗ってお好きな紙を貼るだけ
下の額は見本にいろんな紙を貼ってみました~
お好みの紙はありましたか



当日までにいろいろ用意しておこうと思います

何かお好みがありましたら、お申し出くださいね

下はお散歩バッグ に とデコレーション
スマホのケースにもしてみました



額以外のモノがご希望の場合はお申し出ください。
その際写真をご用意頂く必要があります。

どちらにしても、イベントの内容がちょっと複雑なので
ご質問や予約はお店までご連絡下さいね

また、当日はゆる~いお茶会もしようかと思っています。
飼い主さん同士の情報交換などにお使い頂ければ と思っています

只今使用のHPは5/30で閲覧出来なくなります。5/30分のわんこギャラリーまではアップしますが夜の数時間しか公開されないと思われます。ブログにつきましては、5/29までのアップに致します。なるべく早く通常通りに戻したいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿