犬のとこやさん過去日記

犬のとこやさんの旧ブログです

ヒルトンハーブ [2013年11月20日]

2013-11-20 14:32:23 | 未来(みく)の事
ブログ・・・、
すっかりご無沙汰してしまいました・・・

今日も少々時間が無いのですが・・・少しだけ



未来(みく)に使い始めたヒルトンハーブ。
膀胱炎や尿漏れのある未来(みく)に薦められたハーブの液体
膀胱や泌尿器系に作用するようです

膀胱炎、再発が多いんですよ・・・
でも、あまりお薬使いたくないので試しに使ってみる事にしました

実は少し前から夏の間頻繁に出ていたオシッコが出なくなっていたんですよね
もしかして・・・、また

そんな時に頼んであったヒルトンハーブが届きました

まだ、効能は良く分からないけれどとりあえず使ってみますね
お知らせできることがありましたら、またブログでご報告 いたしま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿