犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

仕事もりもり山積み

2012-11-29 00:14:21 | かーちゃん

ポゲオは見てる


なんというか、やる事(事務処理)が山積みで、

しかも、本当に机の上が山積みで、必要な書類がすぐに

見つからず、よけいな事に時間を取る為に、イライラしてしまう・・(ー”ー#



ああ・・溜まっているのが、ラブリー茶トラだったら・・・



もりもり



てまえ)大ちゃん


いや、今の私に子猫をあと5匹追加されたら気が狂う気がする


これはあれだ・・・


寝よう・・・


(ーー; これ以上自分を嫌いにならないうちに寝るのだ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2012-11-29 00:42:32
ラブリー茶とら♪ ええ~な~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ、なんですかね、うん、寝ましょーー\(^o^)/

こーゆー時は、寝るに限ります。 お休みなさいませzzz
返信する
お久しぶりです (じぴあ)
2012-11-29 15:49:06
犬子さん、お久しぶりです。
ニャンコ保育園、1期生・3期生無事ご卒園おめでとうございます。
そして、犬子さん、教育係のこめめちゃん、お疲れ様でした。
にこ・ちゃこちゃんやちゃとらーずのみんなが新しいお家で元気に過ごしている様子がとても嬉しいです。
乳母さまの声を聞いて・・なんてところを読んだら、不覚にも涙が出てしまいました。
早くも4期生のお子ちゃまがいるのですね、うん、今度のはちょっと大きいか?こめめちゃん好みではないのか・・
実は、皆が卒園したら犬子さんも脱力でしょうが、こめめちゃんが寂しくなっちゃうなと心配していました。
ウー・シャーしながらまた仲良くしてくれるのですね。
疲れたときはゆっくり休んで、余裕ができたら犬子家の様子をしらせてください。
返信する
Unknown (yuki)
2012-11-29 23:41:11
強制終了もときには必要ですよね。

毎日忙しい犬子さんお体大切に。

今、年末調整やってますが、わんこやにゃんこも扶養控除の対象にしてほしいですね~。
返信する
寝なはれ寝なはれ。 (てつきち)
2012-11-30 09:02:15
リセットするべし!
あたし、とあるお店のクリスマスイベントで生演奏を引き受けて、練習する暇を作らなくちゃいけなくてすでにぐったり…
あー、年賀状全く手つけとらん。
ヤバしヤバしヤバし…
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2012-12-04 22:37:51
ちゃすけさん>うちのママンの格言「とりあえず寝ろ」を実行しています。人生の先輩の言う事には重みがありますわ。

じぴあさん>ありがとうございます。どうも最近「上手に(リラックスして)休む」のが苦手で心身ともに疲れています。休むのも練習がいるのかもです。こめめちゃんの心配もして下さりありがとうございます。忙しそうです(^^;

yukiさん>そうですよね。わんにゃん控除があったら私かなりの控除額になりますよ!次の政権公約でそれがあったら、その党に入れます(爆)

てつきちさん>今の時期やばくない人はいないんですよ(と思う事にしました)リセット術を学び中です(ーー;お互いに生き残りましょう。
返信する

コメントを投稿