犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

あなたの名前はなんですか?

2012-11-30 21:59:22 | にゃんこ

おばしゃん、おかえりにゃさい!


この少年、スリスリゴロゴロぬりぬりと忙しいですよ(^^;

名前を「マオ」「マロ」等、Mがつく名前にしようかと思っていたのですが

今一決まらないままおります。

「夏目」とか「にゃちゅめ」とか色々考えていたり

考えてなかったり(^^;;乳母が現在ヘトヘトなのもあり・・。



おにゃまえ、にゃんにするにょ?


どーしようねぇ。ごめんね。



あしょんで?


甘えっ子で甘えっ子で甘えっ子です。

ストーカーにゃんこでもあります。残念ながら、こめめちゃんが

彼をまだ受け入れておらず、保護部屋から出せていません。

キジ君は、こめめちゃんが気になる様子(でも、たまにシャー!と

言ったりする)


私が見ている時にのみ出して、こめめちゃんに慣れてもらっています。
(ピコポゲはすでに慣れっこで無反応(^^;;それも凄いね、ありがたいね)


おひざのせて?


甘えん坊で、寂しがりやさんなので、彼を猫可愛がりして

くれるお家を見つけようね。


という訳で、新入り君元気です(よく食べ、よく出してます。すごいぜ!)



キジ君。「いつでも里親募集中」に掲載してもらいました。



よろしくにゃん♪ →

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2012-11-30 23:32:38
「いつでも里親募集」で7か月半の大分県にゃんこがUPされていて、見るとすんごい可愛い!!(*^_^*)めんこいなぁ~~。でもどっかで見た事あるなぁ~~と思ったら・・・本当に見た事あるにゃんこでした(笑)
キジ猫ってやっぱり可愛い!!!(笑)

良い飼い主さんが現れると良いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ちゃすけ)
2012-11-30 23:37:27
このキジ君は、カワイイっと言うよりキュート♪と言った方がお似合いのお坊っちゃまですね(^ー^)ノ
元気が坊やで、良かった!
どんなお名前になるか、楽しみにしています。
こめめちゃん、大丈夫かな…
返信する
Unknown (Nina)
2012-12-01 10:41:46
あらま、なんてカワイイ。胸の白いところ、ナデナデしたいです。
名前は難題ですねぇ。

ダイヒロは、元気いっぱいですよー。
もりもり食べて、でーっかいのを排出しています。
返信する
Unknown (fukuchiyo)
2012-12-01 13:44:51

>甘えっ子で甘えっ子で甘えっ子です。

うふふ (*^_^*)
返信する
かわえぇのぅ (てつきち)
2012-12-01 18:49:44
美少年だね~!
かわうぃ~~!

お名前何がいいかなー。

雅(まさ)くん→まーしゃとか

猫にデレデレのいいおうちが見つかるといいね。
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2012-12-04 22:42:11
ゆっきーさん>ラブリー雉猫ちゃんですが、まだお声がかかりません。年末だしなぁ・・と思っています。まだまだ家猫修行もしていますんで、気長に頑張りますとも。

ちゃすけさん>少年というか幼児って顔してますよね。丸い顔に丸いお目目。こめめちゃんは、なんとか上手く付き合う方法を学んでいます。私よりも賢いです。猫には猫の折り合いの付け方があるのでしょうね

Ninaさん>うむ。沢山食べ沢山出す。すばらしいですね!名前はいつも顔を見て決めるのですが、今一決まらない・・。ワクチン接種までに決められるといいですね(^^;

fukuchiyoさん>甘えっ子です(キパ)

てつきちさん>マーシャ・・。どこかで聞いた事ある気が・・。どこだったかしら・・・(ポイントが違う所で考え中)
返信する

コメントを投稿