犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

前回の続き

2013-03-16 10:28:18 | にゃんこ



この顔の後、私が「ふっへっへ・・・」と笑ったら





ブンちゃんやってきた(^^;


ごろんごろん♪


甘えてるんだろうけど、なんだろうねぇ・・

何かを思い出すけど、何だろうねぇ・・・(^^;





ブンちゃん)にゃにが?
犬子)いや、可愛いなぁって



こめめ)おばしゃん、私をみて♡
犬子)うおお、びっくり



ブンちゃん)おばしゃんは ぼくお 撮ってるにゃ!


こめめ)え~ 気づかなかったにゃ(のっしのっし)


犬子)こめめ姐さん・・・(TT)




ブンちゃん)・・・・


犬子)ブンちゃん・・女って強いのよ(←意味不明)

さ、気を取り直して


ブンちゃん)ぼくの おかーしゃんを ぼしゅーしてるにゃ



募集当時、ブンちゃんは他猫と上手くやれないのではという文章を
入れていました。こめめ姐さんを追いかけ回していたからです。

今は、姐さんに教育的指導を受けたおかげか加減が出来る様になってきました。
そして、ビッケちゃんにも優しいです。

一番、目につきやすい場所にある時に良くない文章を書いて悪かったなぁと
反省しました。


にょ~ん


今は文章も書き直しました。「家族」に出会えるといいね。


ーーーーー
さて、私は風邪なのか、喉が痛い・・・。つんざく様な痛み・・。
今日はお仕事がお休みになったので病院へ行きます。いたい~~~
でも、食欲がある。さすがだね、私(ーー;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくまるママ)
2013-03-17 09:22:17
ブンちゃん、おなかのポッコリ具合がたまりませんね(^_^)
そしてこめめちゃん。。。
撮影中ブンちゃんの前を横切るって(^_^;)
たのしい様子が伝わってきますな~。

その後ビッケちゃんの調子はいかがでしょうか?
ご飯食べれてるかな?
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2013-03-18 07:46:31
もくまるママさん>そうそう、あえて前を通るのよ こめめ姐さんは(^^;または、カメラに「ちゅー」ってしてきます。ブン吉にくびれがない・・という訳で、ブン吉もそろそろ1歳なので「ダイエット食」に変えた方がいいのかと悩む乳母。
返信する
Unknown (まや)
2013-03-18 10:07:12
ブンちゃんは、今まで「仔猫用のご飯」でしたか?
ウチは、二匹がまだ生後五か月なので、仔猫ご飯なのですが、
おじさん&おばさんチームが盗み食いしてムッチムチになってきました。
逆に、チビ達は大人用を好んで食べて「おとなのあじだにゃ~」ってしてお腹壊したり、
そもそも食が細くて、身体も細いまま(><)

一歳になるまで(身体が出来上がるまで)、子供ご飯にしていたいのですが、切り替えのタイミングを悩んでおります。

ムチムチのブンちゃん、可愛いです(^m^)
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2013-03-18 18:20:05
まやさん>ブンちゃんはうちに来て1ヶ月くらいは子猫ご飯でした。その後ビッケが来てからは大人ご飯と子猫ご飯とを半々で食べていました(2週間ぐらい)。ビッケが大人ご飯しか食べたくにゃい!と言ってからは大人ご飯オンリー。でもムッチムチムチしてます(ーー;光合成してるんじゃないかなって思うんですよ(嘘)
返信する

コメントを投稿