犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

口内炎リターンズ と チビ達

2014-07-21 14:23:20 | かーちゃん
口内炎が出来て悪化する時は疲れている時だという訳で、







こんな感じで寝て過ごした連休。


梅雨も明けて暑い日々が続いておりますが、我が家の預かりっ子「野苺」娘は


野苺)じゃらち!


野苺)じゃらち!!


ネズミのついた釣り竿式玩具にフィーバーして、大はしゃぎ。

暑くないんですか?世話係は暑いですよ?



野苺)はーはー
(実際は「ぴー」とないた所を撮影)


子供だからだろうか、限度を知らずに遊びます(ーー;

息が切れたら、一旦玩具を隠します。夜は一人ニャールドカップ(ピンポン球)で

一人練習しています。



ピコリ)・・・


相変わらずの不調・・・。右後ろ足が悪い感じ。ンコの後、震えてるし

転ぶ事も・・。階段の上り下りが心配なので抱っこしようとすると嫌がります(ーー;


ポゲオ)俺は手が痒いぜ!

やっぱり連休明け、混むであろう動物病院へ3チビを連れて行きます。

メンバー:ピコリ、ポゲオ、野苺ちゃん


夏を乗り切ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿