犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

1枚の写真より

2012-11-21 21:35:59 | にゃんこ
もうすぐ皆卒業なのに、まだまだ使用していない写真が沢山(ーー;

それらを使うべく、撮った写真をどんどん使って行きます



(ルナ)ニャパパパパ(クラッキング音)


ニャーのこの顔はかなり可愛い。

ホッペをあげて、目が笑っているみたいに見えるの。


わらわら



わらわら

一つの猫じゃらしでここまで楽しめるのも子猫のうちだね


生後7ヶ月もまだまだ楽しんでいます


うえ)おそらく茶々をいれてきたマールを教育的指導している ちゃこ



なんか三世代の写真(?)みたいな可愛い写真


仲良しだねぇ


何がなにやら


どれがどれやら(^^:


息が出来ているのかどうか


怖いもの知らずのマールに教育的指導



指導



家政婦のポゲさん、見てたり見てなかったり


悩めるルナっこ


ルナ)おばちゃん・・・。
犬子)ん?


ルナ)あたち・・・ねんねんしたいのかな・・・
犬子)(ーー:かもね・・・


ちゃこ)一緒にねんねんしよ



ーーーーー
乳母は明日も研修。なのに、何もしていない。
長い英文を覚えないといけないのに覚えていない。
(後ですりゃいいやと思っているところがいけない)

研修資料を机の上においていたら、大ちゃん、ひろ君に落とされ、
さらにその上でツイスト踏まれる乳母。

やる気がさらにダウン(やる気あった事あったっけ?)

そだ、ポゲオが痩せすぎてしまった。モフモフしていて気が付かなかった

ポゲオ3.6kg
ピコリ3.3kg

ご飯を増やさないと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2012-11-22 00:13:48
何がなにやら、どれがどれやら… 確かに!! わたしゃ、そこで吹き出しましたよ O(≧∇≦)O
一枚目の屈託の無い笑顔(*^◯^*) めちゃめちゃ可愛いね~♪
このわらわら達が間も無く見られなくなるのは、寂しいね~。
犬子さん、研修ガンバって下さい。 深くは申しません。 ただただ、ガンバって下さい(。-_-。)
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2012-11-26 19:43:39
ちゃすけさん>1枚目の写真。可愛いですよね。猫のこの表情が好きです。この顔で「ごーはーんー!」と言われるとあげたくなります。研修はなんとか切り抜けました。ぬははは
返信する

コメントを投稿